印刷の綺麗な缶バッチメーカーを発見、面白そうなので試作してみました

secondpressという缶バッチのメーカーを見つけました。
セカンドプレスではその従来の製造方法・常識を見直しました。大型電動加工機の金型をミクロン単位で調整を行い円周の全ての位置に同じ圧力をかけることにより側面部分も滑らかで美しい缶バッジを実現しています。
印刷も綺麗で、防錆処理もバッチリのようです。
試しにイラストレーターで簡単にデザインしたクリップアート風のモノと、絵になりそうな猫写真をネットで見つけて作成したデータで試作してみようと思います。

入稿データ Photoshop形式 試作 1 白樺がんびの籠編みノート

白樺がんびの籠編みノート

入稿データ Photoshop形式 試作 2 ネコのプロフ

ネコのプロフ

缶バッチが出来上がってきたら、仕上がり状況など紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿